2012年6月8日

fcfcfejc.jpg eiaebbaj.jpg jfgcefei.jpg ddcbchfe.jpg jhhcchbc.jpg

前日キャンセルを受けました8日釣りを、7日に貸し切りで受けて二人で出船してきま
した。捨てる神あれば拾う何とかで、気合いを入れて出船しました。8 日の天
気予報はあまり良くなく、雨さえ辛抱すれば、との、お客さんの言葉でボーズだ
けはさせないようにとの思いで出船して来ました。何とか餌のイ カは確保
して、早朝5時よりアラ釣りに入りました。一本目は30分後ぐらいに当たりま
した。わりと軟らかい竿ですので、10キロオ−バーかな と思い浮いて来たの
が、8キロぐらいでした。(計量の結果7.5キロ) 二本目は、昨年一度だけ
大きなバラシのあった場所でした。その後(昨年) 幾度も攻めましたが、一度
もアタリがありませんでした。ひょっとして、との思いで、今日もそこを流しま
したところ、やっと喰って浮いて来たのが 16キロのアラでした。昨年逃がし
たアラとは、はるかに違って いました。望みの持てるポイントです。お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました