2012年6月7日

bgfcbbcj.jpg agidaeii.jpg

12日ぶりにアラ釣りに行って来ました。餌のイカが、なかなかつかなくて、止
めるまでに一人8パイから20パイぐらいでした。アラ釣りの方は二回 あたり
がありましたが、大きい方(30キロ)ぐらいと言われていましたが、80号の
ハリスを切って逃げました。1分後ぐらいに隣のお客さんの竿が ぴくぴくと
なって曲がりましたが、この竿のたたき方曲がり方はアラではないと、知らんプ
リをしていましたが、浮いて来たのが9.15キロのアラで した。何回か前に
も書きましたが、本船に上船した以上、自分勝手な仕掛け釣り方は止めてもらい
ます。そうしてもらわないと、私の釣ってもらおう、 釣らしてやろうと言う気
持ちが、なくなるからです。身勝手ですがよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました