2019年8月19日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この頃はブログ更新する事項が無く1ヶ月ぶりに第二蛭子丸でアラ釣に誘っていただき更新することが出来ました。前回はイカが付きすぎて嫌気がしましたが今回は付が悪く嫌気がしました小はいなくて中大と付きましたが15~20パイぐらいでした夜が明けて大きなウネリにびっくりです山と山の間は8秒で約80メートルと思います今日の釣果と最後にあたった動画を載せます。

追伸 アラ釣り時ポイントによって餌のイカをかじる悪者がいます一度入れる度に足、頭などをかじられて餌が減りますその様な時は船長に一声かけていただければ移動など対応してくれると思います19日自分は15ハイのうち6パイかじられました。

 

タイトルとURLをコピーしました