2018年8月14日

盆前熊本五木村にあるバンジージャンプを飛びにいって来ました年齢制限が心配でしたが最高齢86歳で飛ばれたそうでびっくりです高血圧糖尿病心臓病など30項目ほどありましたが一発でパスです(ありませんの一言)一つでもあればだめでバンジーは成り立たないと思いました橋の上から眺めても何でもないと感じていましたがいざぎりぎりの所に立てばちょっと怯みましたもちろん初めてで飛ぶ瞬間正に死でしたこの事で自分の死に際の心構えが出来たような気がします粋がってもう一度飛びますと言ったら今度は後ろ向きでと言われそんなに恐ろしくなかろーと思い飛んだところ前向きの3倍ぐらい恐ろしかった、えずいと言う言葉何度も使いましたが通じませんでした経験して初めて知識として成り立つものでどうです経験しては。

タイトルとURLをコピーしました