2017年9月15日

分からんさんの北朝鮮も怖いですが、台風18号が近づいています。国関係人間関係は何とか話はつくと思いますが自然は話しつけようがありません前もって備える事が大事と思います。北朝鮮に非常に強い台風の直撃を願うばかりです何度でも。昨日昭和レトロの自転車を買いました大島をバイクで30分ぐらい乗れば行く所がありませんそれで半分運動になればと思い買いました。今日6キロぐらい乗りました途中観光客(65~70歳)が振り向き少し元を取ったように思います。自分が10歳のころ大島にもアイスキャンデー屋があり夏には分厚い木の箱を荷台に乗せて売りに来ていました懐かしい自転車です。まだ大丈夫ですが歳を取ったホーマーをも乗せられることと思います。

 

s-P9150005 s-P9150001

タイトルとURLをコピーしました