2017年8月17日

72年目の終戦記念日も終わり天皇皇后殿下も安堵されたことと思います。

ひさしぶりのブログ更新です。1発当てろーと宝くじを買っていたので当選番号を見るためにパソコンの前に座りましたところが20日が抽選日で横にYouTubeがあり久ぶりに軍艦マーチを聞きました。評価の欄に

この曲を聴くと気分が高揚する。 すばらしいこれを聴くたびに力がわいてくる

海上自衛隊にこの曲が受け継がれていることが大変喜ばしく思う

新しい日本のために命を散らした帝國陸海軍の魂は今でも陸海空自衛隊と新日本国民の胸に息づいている

潜水艦は日本に練習艦を含めて18隻だそうです。その1隻を昨年カメラに捕らえました。

おやしお型のようです。

 

 

s-PB130038

タイトルとURLをコピーしました