2016年7月2日

ビールのうまい季節になったと思います。船長ビールの喉ごしたまらんばい、たいがいで飲まんね、あーどころやないバイと勧めるお客さんが居られますちょっと心がゆれますが、止めていることを忘れているのでなんともありませんが、まあ焼酎もうまいと思います忘れていますが?

6月12日以降のブログ更新です。昔漁から帰ったらすぐに飲むの繰り返しでした船の燃料も入れずに。

ある日帰港中にエンジンストップなしやろかと思い機関室に入れば燃料空

一緒に乗っていた妹の婿(先輩)からお前は飲むばっかりでエンジンも時々入れちゃらなと、怒られたことがありました。私事ですが6月に体のエンジンを少し修理してもらいました。元に戻らない少し前だったのでよかったようです。ビールを飲まなくても馬力が出るようになったバイとお客さんに言ったらそらーパラシュート手で上げなと言われました30~40代だったら上げられますがもう70に手が届いています無理です。7月に入りボツボツと予約も入っています。感動するような動画を撮りたいものです。6月にバイクのタイヤ交換をしましたあやまってチュウブを入れるときに2度穴をほがしました。

 

 

 

s-P6140005

タイトルとURLをコピーしました