2015年5月31日

下手な鉄砲数撃ちゃー当たる(それもバラ玉)で今年初めてのアラが上がりました。昨日雨模様の為お客さんにどうしますかと尋ねましたら、行きますとの返事。イカを釣るときにしろしかろーと思いましたが行くことにしました。今日のお客さん昨年動画を撮り初めての一号のお客さんもしかしてと思いアラ釣りに入り1投めでアタリがありましたが外れ2投目で17.5キロの本船今年最初のアラが喰いました。3投目で7.5キロと26キロが続けて上がりましたこれ以上釣らせなければ大阪橋下市長の気持ちになってしまいそうでした。追伸。 動画を見てぼけかけていると思いました。2本目を3本目と言ったり17キロを12キロといったりで思っていることと口に出る言葉が違います。今まで気がつきませんでした、これからもあると思いますので間違っていたら注意してくださいお願いします。

本船初アラ17.5キロ
アラ7.5キロ
アラ26キロ昨年動画1号さん
タイトルとURLをコピーしました