2013年11月23日

一週間ぶりにアラ釣りに行ってきました。そこに二週間前に移動二本針でアラをバラされたお客さんが来られました。今度の仕掛けは、ずれませんと、言われて仕掛けを見せてもらいました。移動式で移動しないことのようです。アラ釣りの時間になり、たまたまそのお客さんの竿が水面に入りました。今度は無事に上がってきそうでしたが、水面近くになって外れました。又かと思いましたが、10秒後ぐらいに船尾10メートルぐらいにボコーと浮きました。外れた仕掛けを見ると二つの針は重なっていました。これで移動式針の欠点がわかったと思います。今日3本上がりました。30キロ、15キロ、7キロでした。

s-PB230001

s-PB230007

s-PB230011 s-PB230016

タイトルとURLをコピーしました