2013年6月18日

久しぶりにブログを更新します.アラ釣りに時々出船しますが、今年はアタリがありません。10回ほど出ましたが、小さいの含めて6本です。新しいあじろ(ポイント)を捜して今からは邁進したいと思います。自分はすくなからず、人を笑わせる遊び心があるために、愛犬ホーマーに、ヘルメットを作ってあげました。海岸から拾ってきた韓国製の物です。捜せばある物で合計5コ拾ってきました。1作目2作目と作る内にこのヘルメットが完成しました。サングラスはダイソーです。暇な日は、大島を1~2回ほど回ります。鬼のような顔の人でも笑顔になります。

 

s-P5220001

s-P5240007

s-P5290019

s-P5290015

s-P5290018

s-P5290009

s-P5300008

タイトルとURLをコピーしました