2012年7月26日

今日もアラ釣りでした。早朝よりアラ釣りを始めました。なかなか喰わなくて、今日もお坊さんになるかなと、思い幾度とポイントを変えながら、道具を入れてもらいました。最後に此処しかないと思う新しいポイントに道具を入れてもらいました、そしたらすぐにアタリがあり浮いて来たのが、9.5キロのアラでした。普通のお客さんだったら、おめでとうございますですが、20キロ~40キロオバーを数本上げておられるお客さんですので、これで帰れると、自分は思っていました。(1本釣れたらよい)ところがすぐに、又同じお客さんの竿が曲がり、親父さんが助けに入り浮いて来たのが38.6キロアラでした。その後30分ぐらいして今度は親父さんの竿が曲がり、浮いて来たのが40.7キロのアラでした。もうこれ以上釣らせると、自分の常連客さんから何を言われるか分からないから、訳を言って帰路につきました。次男さんの帰りの言葉、さばくだけでも大変です。明日はそのために仕事はやすみですーーーと

s-P7260001

s-P7260002

s-P7260005

s-P7260006

s-P7260011

s-P7260013

s-P7260018

s-P7260020

タイトルとURLをコピーしました