2012年6月17日

icfjcfgh.jpg hiaijceb.jpg

昨夜イカ釣り遊漁に行って来ました。16日が漁止めのため、17日のアラ釣り
遊漁には出港できませんでした。お客さんから電話がかかり、今夜イカ 釣りに
行きたいけど空いていますかとの事でした。はい、大きく空いていますと返事を
し、お客さんを集めてもらいました。6時に出港しました。ここ のイカ釣りポ
イントは一週間前にイカ取り灯りが10船でしたが昨夜は30船ぐらいの灯りが
見えていました。ぼちぼちとイカが釣れ出した証拠だと確 信しました。でもイ
カ釣りはなかなか難しいもので、釣る人で30〜40パイ釣らない人で
10〜15ハイでした。ニワトリにじゃまされましたが我が 家に咲いたバラの花です。(
自分の方が美しいとでも言っているのでしょうか)

タイトルとURLをコピーしました