2011年2月6日

s-P8230006.jpg

今年初めてアラ釣りにいって来ました。まだまだ寒く、アラの食い気がないような気がします、が、ひょっとして、あるかもしれないと思い、常連客の要望に応えて出船しました。心配していた餌のイカはスルメイカですが十分なほどつきました。一人50パイほどです。入れ食い状態だったそうです。早く休んでもらいました。竿が大きく曲がるのを期待し六時三〇分頃よりアラ釣りを始めましたが一本もあがりませんでした。一度だけアラらしき竿の曲がりがありましたが、はずれました。まだまだ時期が早いと思いますが、今年も頑張りますので、よろしくお願いします。第三宝栄です

タイトルとURLをコピーしました