2020年6月17日

久しぶりに今朝第二蛭子丸から電話がありました。それも弾んだ声で大物が2本上がったばいと、今まで悩んでいたらしく今日はどうしても釣らせてやろうと意気込んでいた所にやっと上がったしかも大物が大変喜んでの電話でした。27キロが食って上げている中42キロが連続で当ったそうです。たぶん船の中は大事やったと思います。本当は昨日自分は別のお客さんからアラ釣りに誘われていましたが時化のためにキャンセルでした出船出来ていればひょっとして。夢は大きく持ちましょう。近時か第二蛭子丸には秘密兵器が入るそうです乞うご期待。

 

1592353762042

1592353758493 (1)

タイトルとURLをコピーしました