2019年12月25日

3ヶ月ぶりのブログ更新です前回もアラ釣に同行させていただきましたが月日はもうぼけだしてはっきりとは思い出せませんただ自分の竿に当たりがあり手巻きで10回ほど回した記憶はあります大物でしたが7~8メートル上がってきましたが外れました。今日も誘っていただきました。イカは大スルメ含めて10パイ(自分)主客さんは40パイほどでした8時半ごろオモテから大声がし見ると久しぶりの竿の入りですあわててカメラを探して動画を撮りました3ヶ月ぶりでユーチューブに投稿しましたが上手いこといかなくて助けを借りました歳を取るに連れてすぐ忘れます困ったものです一応今日の自分の釣果ですヨコワ3本ぶり3本サワラ1本タイ1匹キンメ1匹です動画のアラは23キロヒラマサは15キロでしたもちろん第二蛭子丸でのアラ釣です。

 

タイトルとURLをコピーしました