2015年6月9日

今日のアラ釣り一度は中止しましたが天気予報がよくなり小雨の降る中出航しました。餌のイカは今年一番釣れました数は一人100以上と思います。アラつりに入り3時間たっても釣れませんあー今日はボーズかと思っていましたがトモの右、親父さんの竿が入ったとオモテの息子さんの叫ぶ声トモを見ると確かに喰っていますカメラを取り撮ろうとしたら根にもっていかれていました。巻けるだけ巻いてそのまましときんさいと言い待っていると20秒ぐらいして出てきましたみんな大声でやったーやったーと喜び水中を見つめ元気なアラが上がってきました今年一番の大物で40キロ以上はあろうと思っていましたが感動と思い込みを裏切り38キロでした。お客さんのハリスを載せます捨て糸は3メートルです。

s-P6090004

s-P6090008

 

タイトルとURLをコピーしました