2015年1月1日

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

明けましておめでとうございます。例年だったら、飲んじゃ寝、飲んじゃ寝していることでしたが、断酒をしてから、することがありませんので蓄音機を回しましたら、抵抗がかかっていて普通に回らないので、朝からバラしてオイルやCRCで抵抗を軟らかくしたら回り始めました。君が代、日章旗の下に、日の丸行進曲などなどを回しました。最後に軍艦告別行進を(軍艦マーチ)第四師団軍楽隊とありました。なんか右手を右から左えと振り下ろしていました。動画で言い間違いをしていました。中曽根康弘総理大臣です中曽根さんに近い人から、君にはこの言葉が似合うだろうともらいました。印刷かもしれませんが?

                    今年も良い年でありますように 宝栄丸 佐藤 守

タイトルとURLをコピーしました