2012年12月13日

宝栄丸の本業である、海上タクシーのエンジンが10日に壊れまして、第二宝栄丸で海上タクシーを運行する事になりました。エンジンの中古はすぐにありますが、お客さんを運ぶ専門の船ですので、安全のため、新機を探しましたが、来年の1月末にしか、入らないとの事、よって今年のアラ釣りは出来なくなりました。ので今年の釣果報告をします。51回アラ釣りに出船しました。45本上がりました。総キロ数は742.4キログラムでした。昨年は72回アラ釣りに出船して、65本、973キロでした。今年の方が大きなアラが喰っていたようです。もう宣伝はしません。来年は、本船を気持ち良く、利用していただける、お客さんだけで、出船したいと思います。今年宝栄丸を利用していただいたお客さん、ありがとうございました。海上タクシーと第二宝栄丸です。

 

DSCF0182 2007-05-28 06.03.10 s-P4270001

タイトルとURLをコピーしました