2012年6月30日

jhcdjchd.jpg deghcfjf.jpg

6日ぶりに29と30日にアラ釣りに行って来ました。2日とも1度もあたりが
無く惨敗でした。今月5回連続で13本のアラが上がり、最後の2日は ボウズ
でした。でも今日はすばらしいお客さんとの出会いがありました。出航港の神ノ湊につき
まして、すべての荷物を岡にあげられましたあと、船上に何一つゴミが ありませんで
した。不思議と思い訪ねました昨年デッキブラシで水を流しながら船をきれいにされたお客さんですかと、問うとそうですと言われました。出港時色々と問題がありましたが、帰ってよくよく考えてみると年は取り
たく無いもので自分のもの忘れ(ボケ)だとわかりまし た。すいませんでし
た。余聞ですがバイク好きが高じてカワサキ250trを買いました。30数年
前までホンダcb750k2とヤマハxt500に乗っ ていました。ヘルメットは32年前の(1980)の自分のものです。そのころお酒
は.飲んでいませんでしたが、今は。。。。。格式高き宗像大社中津宮で、安全祈願を受けました。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました