2011年12月20

s-P9160056.jpg s-P9160061.jpg s-PC220004.jpg

アラ釣りより帰りまして、その夕方イカを釣っての泳がせ釣りに行きました。イカは釣る人で60パイ(スルメにブトウイカ交ぜり)でした。泳がせの方は、なかなか喰わなくて、7キロぐらいのタイが一匹でした。。。。3年ほど前、(今でもそうですが)私が愛犬の前で、美味しいぞーと、言いながらビールを飲んでいると、あまり欲しがるので、与えましたら軽く1本飲みました。まだまだ欲しがったので、2本目をやりました。初めてだったので効けたのでしょう、いくら名前を呼んでも、触っても、目を覚ましませんでした。今では少しですが焼酎も飲みます。今のホウマー(名前)です。

タイトルとURLをコピーしました