2011年8月27日

s-P8270001.jpg s-P8270003.jpg s-P8270011.jpg

今日も1日置きのアラ釣り出船でした。5時よりつり始め2回目か3回目にアタリがありまして、浮いてきたのが14キロのアラでした。まだ早いので、マイクで山口百恵(これっきり)にならないように、頑張りますと、しゃべりしました、が、これっきりでした。でもその後、一度、アラらしきアタリが有りました。釣り客がなんとなく目を放した瞬間、又回りの釣り客も、誰一人として見ていませんでした。2〜3秒の間に、さおが水面に入りあわててリールを触りましたが手遅れでした。挙句の果てに竿も折れてしまいました。いつくるか、こないかもしれない、アラのアタリ、なかなか辛抱の要る、釣りと、つくずく思いました。

タイトルとURLをコピーしました