2011年8月13日

s-P8130001.jpg s-P8130002.jpg s-P8130004.jpg s-P8130007.jpg

アラの喰い渋るなか(少なくなったの、かな?)アラ釣りに今日も出船しました。二投目で本船の常連客さんにアタリがあり、難なく上がってきたのが、14.6のアラでした。まだ朝も早いので、よし今日は2本〜3本ぐらい喰うぞ、と、自分で思いながら、頑張りましたが、山口百恵(それっきり)でした。本船の常連客さんには、竿を硬くしてもらっているので、良くわかりませんでしたが、その後、左横のお客さんの竿が少し曲がっていましたので、何か喰うとうと、と、たずねると、喰ってますとのこと、上がってきたのが、6.5キロのヒラメでした。アラらしきアタリがその後ありましたが早合わせのため、スッポ抜けました。その他2.1キロのアコウでした。明日より(14日)から16日まで、お盆のため休みます。

タイトルとURLをコピーしました